step and turn” への6件のフィードバック

  1. おわ〜、なんか台風の衛星写真みたい。
    今日はちと花冷えで、その分も少しもつらしい桜の花。
    花見に欠かせないものは、熱い珈琲かホットワインだろうか?
    (※、普通のアルコールの他には・笑)

  2. >nook
    ありがとう。桜の下では本当に眩暈がするようです。
    晴天の整然とした桜の木の写真は
    この時期たくさんUPされるので
    ちょっとグルグル系で攻めてみました。
    Photoshopのフィルタじゃないよ!w
    >れざさん
    桜に合うのは、やはり日本酒かな〜。
    個人的にホットワインは冬の飲み物。
    なんか酸っぱいし、舌がざらざらして
    たいして美味しくないと思いつつ
    それを飲んでる自分に酔えるんですよねw

  3. 写真そのものよりも
    去年上野で桜を見たときから
    すでに一年経っているんだという事実のほうに
    軽い眩暈を感じました。
    日々オサーンへ進化中・・・。
    PCの調子はいかがでしょうかw
    永久サポートなので何かあればぜひ。

  4. >ゐさん
    グ、グラボの交換を…!!ぜひ…!!!
    また自転車で春爛漫のアキハバラへ
    出かけたいものです。
    あまずっぱい思い出であります。
    (わたしもこの多忙すぎる3月は
    閑散期の1週間くらいの感覚で過ぎていったです…
    まさにドッグイヤー。)

  5. こっちの櫻はいつまでも咲いてて情緒も何もあったもんじゃないよ。(いつまでも寒いからなんだろうな。)
    ちっとも散らない桜は、全然魅力的じゃないけどでも日本人に生まれたからにはやっぱり「花」は「櫻」なわけで
    「櫻遺伝子」が絶対日本人には組み込まれてると信じているあたしは、やっぱり散らない桜の下を通ってもうきうきしてしまうのでした。
    花見がしたいなあ。
    日本酒で。

コメントは受け付けていません。