Bday

今年の誕生日はロンドンのHiroさんからはスイーツをいただき、同僚たちはデスクに隠し持っていたお菓子を(なんで鮭とばが入ってるのかは謎)、イシイからはクシネさんのケーキと、SHIP’S CATのフィギュア。中之島美術館にあるやつとカラーリングは同じだが、ポースは最近天王洲のWHAT CAFEで見た作品と同じだった。母から薔薇の花束をいただいた。いくつになっても嬉しいものだ。

そして、たまたま職場の飲み会で「明後日のAdoのライブ、ダブって当選しちゃって二枚余ってるんですよね」「えっ、行きたい」「行きたい」ということで同僚と国立競技場でAdo Special Live「心臓」を観に行くことに。

幸先の良いスタートなのでこの一年も上機嫌で過ごしたいと思う。

明日のAdoのライブに備えてONE PIERCE FILM REDを観る。 ウタのMVにワンピースキャラが出てるくらいの気持ちで見ると許せるのかもしれないが原作ファンが怒るのも無理ないかなー 私は全くワンピース通ってないので面白く観たけど、スカッと終わらないあたりも評価が分かれた要因かも。あと、どんなに赤い彗星が好きでも池田秀一に30〜40代の役をやらせるのは無理があるな。