2022 RISE GEMS!! and Beer

9月9日、10日と3年ぶりの有観客のRISE 2days at 秋葉原CLUB GOODMAN。1日目は着席、2日目はオールスタンディング(といいつつ最後尾で座っていたけれど)大変な盛りあがりだった。Stonesの「Miss You」、高校生のときは全然ピンとこなかったんだけど、今、ちいさめの箱でゆるーく聴くと本当にかっこいいなと思う。「I Shell Be Released」も小さなころからThe Band verや大塚まさじverなどいろんなバージョンを聴いたけれど、今回のRISEも良かった。

その後、速攻で移動してIbrewさんでビール。久々にクラフトビールを色々飲んでカロリー気にせずフリットやマッキャンチーズを頼んだりして楽しかったな。