100000” への2件のフィードバック

  1. 思えば、ずいぶん経ったんだねぇ。
    これからも、頑張って更新してね。
    相変わらず素敵な写真満載で文章も気持ちいいし。
    夜中に仕事しながらそっと覗きに来たりして、いつも楽しみにしてるよ。
    カウンターは、今回はさすがに100000じゃなかったけど
    100001と100002と100003は、私です。
    ここを読んで、「あ〜、もうそんなになるのか」と戻ってみたら
    100002。
    「一回進んで、戻るとカウンターはどうなるんだ?」と
    戻ってみたら100003でした。
    そういえば昔は、色んなサイトで、キリのいい番号を踏む癖があったなぁ。
    狙ってる人がたくさんいるようなデカイサイトに偶然行っても
    「あ、すいません。」って感じで。
    ま、そんなことはどうでもいいけど。
    まずは、すんげぇ〜いっぱいのアクセスおめでと!!!
    これからもずっと、応援してるよ。

  2. >ちばさーん
    ありがとう!最近はmixiにも同じ日記を載せてるので
    そっちは誰が見てくれてるのかわかるんだけど
    本館のほうはそれでも毎月1000アクセスくらいあって
    秘かに頑張ろうと思うのでした。
    そういえば、むかし5000だか10000だか
    ちばさん踏んだよね~w
    キャプチャ送ってくれたの覚えてますww
    これからも写真は撮り続けていくので
    よろしくー!

コメントは受け付けていません。