impressions


■ nostalgia
観覧車とクレーンと港。
週末は後楽園にも行って、ちょっと遊園地づいている。


■ glass
恐怖の年末進行。
明日死ぬとしても、死ぬまでにあげねばならない仕事がある。
それもこれも、夏休みの宿題を8/31にまとめて効率よくこなそうと
考えてしまいがちな自分が悪い。
最近、どんなにいやでも永遠に続くわけではないしーと
思えるようになってきたのだからオトナになったものだ。
こういうふうに考えられないガラスの10代は辛かろう。
http://www.youtube.com/watch?v=OFjtbtH80hY

めくるめく展開でびっくりしましたよ、もう。
■ astro
先週、部の飲み会があり、そのまま取締役および事業部長に拉致られ
翌日出張だっつうのに午前3時まで煙い居酒屋に拘束されてたんだが
そのとき一番おっさんたちが熱く語ったのが
ア ス ト ロ 球 団 
の話題ってどうよ。どうなのよ。
「手首の関節をはずして変化球投げるんだよ!」とか言われて
ポカーンとしてたんだが、家で公式サイトを見て爆笑した。
http://www.tv-asahi.co.jp/astro_original/
伊集院球三郎のプロフィールが壮絶すぎるよ…。

impressions” への6件のフィードバック

  1. 実写版しか見たことないですけど、
    けっこう面白かったですよ。

  2. えーーー!!
    あの実写を観た方がいるとは…!
    あなどれません。。。
    とりあえず、逆境ナインは近々見てみるつもりですー。

  3. 逆境ナインは機会がなくて
    まだ観てないんですよ。
    あれも面白そうですよね~。

コメントは受け付けていません。