買い物日記

天気が良いので有楽町で市価調。

LIMI feu(ここ数年お気に入りの服屋)の
担当さんが来月で辞めてしまうとの事で、挨拶に行った。
接客業が天職のような、かんじのよい誠実なお人だった…惜しい。
とりあえず名刺を渡して春物を少し物色して店を出た。
IPSAでファンデーションとフェイスパウダーを買う。
人に薦められてIPSAの化粧品を使い始めたのだが
使用感が軽いのと、肌になじむのですぐにリピーターに。
化粧液やリキッドファンデーションは、もう5本目くらいだ。
MUJIのメガショップで化粧用ブラシと春物のニットを買う。
薄手で、さらっとしていて週末に着るのに丁度よい。
鎖骨を強調するような大きめのVネックで、
ベーシックだけど色気があるのが気に入った。
先日は恵比寿で運命の鞄に出会ったし
(〓ラフな素材と革のコンビ〓チョコレート色〓B4書類が入るサイズ、
〓内ポケットも充実〓一泊出張の荷物が入る
〓ヘヴィユースに耐えられる丈夫なもの…という条件でずうっと探していた)
指輪を失くして悔しいので、また買ってしまったり
最近買い物づいているまいでした。