nest beer

霙混じりの寒風吹きすさぶ中、moriさんと新宿でデート。

できるかぎり地表に出ないように地下道をずるずると移動し
LUMINE EST~Marui~世界堂~Marui Annexと周って女子度を上げ、
ちょこちょこと買い物をして、串揚げ屋で飲んだくれ(このへんで女子度は急降下)
「らんぶる」でお茶をして(再び女子度がちょっと上がる)、帰ってきた。

なんだか、引越して以来、買い物というと食料品かホームセンターだったので
心が潤った。

今日の収穫
・刺繍半衿
・ストリングスカーテン
・ランチョンマット
・焼酎チョコレート
・常陸野ネストビール バレンタイン仕様
・Paul Smith財布(ギフト)
・アイビーの小鉢

・・・女子的なものを買っていないような気もするが、まあいいか。
なんか春物の立ち上がりって、全店舗、別け隔てなくパステルカラーになるので
どうも購買意欲が落ちませんか。そうですか。

I氏に常陸野ネストビールのバレンタイン仕様を買って帰ったら
食器棚の奥からノベルティの専用グラスが出てきた。
なんでそんなものがあるのか。