tabi bagle


朝、「旅ベーグル」に行く。
なんだか知らないうちにひょっこり出来てて
また知らないうちに場所がうつってそうな
そんなさりげないお店だった。
店にはプレーンと、レーズンと、デュカ(マサラミックスみたいなの)の3種類だけ。
トッピングにフムス(ひよこ豆のペースト)とクリームチーズ2種。
どれも選べなくて、全種類買ってしまった。
焼きたてのレーズンベーグルを食べながら根津まで歩いた。
どれももちもちして美味しいのだけど
あたしはデュカにフムスをのっけて食べるのが良かったな。
I氏はプレーンにいちご味のクリームチーズがお気に入りのようだった。
ご主人の作ってるこぢんまりしたサイトがまた、素敵なのです。
(こういうシンプルなサイトを見ると、やっぱWebサイトは中身だよな!と思う。)
旅ベーグル
http://www.tabibagel.com/
写真はチュニジア。

tabi bagle” への2件のフィードバック

  1. その、旅人です。
    あのHPをプロの方に褒めていただけるとは思っていなかったので恐縮です。
    文字を真ん中にする方法がわからなくて、
    貧乏だから丸の内丸善で立ち読みして、
    根津に着いたら、もう忘れてて、
    大手町までまた、立ち読みに行ったことが報われました。
    今度、たぶんそのI氏を訪ねて
    麻布歩きなんて洒落込んでみたいものです。
    春がスキップしてら。

  2. >konaさま
    おおおおお!
    わざわざありがとうございます。
    いつも焼き上がりを楽しみにしております。
    強引にトラックバックをひっかけてしまって恐縮です。
    来ていただけて光栄です。
    で、HPほんとに素敵なので勝手に紹介してしまいました。
    このへんに住んでいる人が少ないので
    果敢にお店まで行く人がどのくらいいるかわかりませんが
    みんな旅ベーグルにあこがれているようです。
    それもなんか異国っぽいですね。
    I氏は相当お気に入りみたいですよ。
    もう、ほんとに春ですねえ。

コメントは受け付けていません。