self baton

となり駅では武装スリ団が異臭騒ぎを起こしてる今日この頃。
スリのくせに武装するなよ。
今日、22時すぎに乗った千代田線が不気味なほど空いていたのは
この事件となんらか関係があったのだろうか。
と、そんなことくらいしか書くことがないので
じぶんバトン。
トリコさん家からいただいてきました。
1.朝起きてはじめにする事は?
眼を入れる


2.これだけは欠かせない、日常的な事
PCを立ち上げてメールチェック
3.好きな食べ物3つ
インドカレー
タイカレー
スマトラカレー
4.嫌いな食べ物3つ
とろろ、このわた、ふなずし
出されれば食べるけど、自分では頼まないレベル。
5.踏まれたくない地雷は?
踏まれたい地雷というのはあるんだろうか。
6.最近一週間で嬉しかったことは?
桜が咲いたこと。
7.最近一週間で悲しかった事は?
3月の時間外労働が80時間を超えたこと。
働きすぎないのが身上なのに。
8.今使ってるシャンプー&リンス
Dove こだわりはまったくなし。
9.お風呂で初めに洗うのは?
顔か髪か。
決まってない。
10.恋愛とは?
溺レる
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
自転と公転を続けている
12.あなたの長所
耐アルコール性
13.短所
水溶性
14.動物にたとえると?
ハナアルキ。
15.弱点は???
方向感覚と帰巣本能。
16.寝る前にする事は?
風呂の中で本を読む
眼をはずす
17.リラックス・ストレス発散法は?
カメラを持って散歩。博物館か植物園で一日過ごす。
友人を呼び出して飲む。
風呂で読書。
18.大好きな映画3つ
「ベルリン〜天使の歌〜」
「BUENA VISTA SOCIAL CLUB」
「アンダーグラウンド」
19.大好きな季節
春。
今、今この瞬間。

self baton” への6件のフィードバック

  1. なんか微妙なニュアンスの日本語だよね「武装スリ団」。
    そりゃ普通に “辻強盗 “だろ(スリなら護身用に武装すんな)。
    元々治安がすこぶる良いとは言えない某区だけど
    隣の駅、時々乗降もするのでトホホって感じです。

  2. どうも武装リス団に見えてしまう。
    最近目が(or頭が)おかしいようだ。

  3. 「溺レる」はまだ読んでないんですけど、
    この間読んだ「いとしい」は、けっこう好きな作品でした〜。

  4. >れざさん
    おお、ちょうど真ん中の駅ですな。
    まったく物騒なことです。
    >ゐさん
    リスなら武装くらいしてても許すよ。
    小動物だから弱いもんね。
    >蜜柑さん
    『溺レる』は『神様』と並んで一番好きかも。
    乾いたエロスです。

  5. >wo.さん
    ええ、実はそれが弱点だったんです。
    水をかけたりしないように。

コメントは受け付けていません。