tu me fais rire

笑 わ せ ん な 。
クライアント先で喉まで出かかったけど
もちろん言える立場でもなく
ほうほうのていで0時すぎに帰宅し
これ見たら、なんか全て許せる気になってきた。
会議室からあたしを連れ去ってほしい…

tu me fais rire” への7件のフィードバック

  1. 相当頭にきた事があったみたいですね。
    私も顧客会社から送られたデータで不明な点があり架電したところ、「そっちでなんとかしてよ」と20分くらい逆切れされました。こっちでなんとか出来ないから電話してんのに・・。

  2. 今週は、いろいろプチプチくることがあって、
    今朝も上司にキレてたけど、
    「それ」見たら、そんなこと、どうでもよくなりました。
    あはははは。
    明日からは三連休だ!
    うぉー!

  3. ヤバいねそれ!!
    寝起きに観たんだけど一発で目が覚めたわ。笑

  4. >なたか氏
    20分逆ギレする人って、きっとヒマなんだと思う。
    とりいそぎ、電話きって責任者の人に
    相談するのがいいのかもねえ・・・
    >ゆきじるしさま
    えぐえぐ。
    もつ煮でてかてかする〜〜〜(涙
    >こまちん
    また京都行き再開したので
    今度帰りに名古屋寄るわ〜。
    手羽先食べながら飲もう!!
    >希琳ちゃん
    やばいっしょ。
    レディーはスパイダーマンのかっこしてるしな。
    踊ってる公園が、ものすごく普通なのがいい。
    >りぶろぐ
    うわ!すごいねこれ!!
    隣の席の人がいいかんじ。
    >moriさん
    が・・・ががる・・・
    あ、26巻出てたね。浮竹出てたので満足。

コメントは受け付けていません。