global garden

ショウ当日。
午後からオーガナイザーのオフィスでヘアメイク。
今回もターバン。
夕方に会場入り。
カメラマンのs隊員と待ち合わせ。
ノーギャラなのに凄い機材持ってきてくれて感動…!
宣材用の写真撮影〜リハ。
音楽もいいかんじ。
テーマである白いガーベラと、新作の香水を持って撮影。
一度外に出て、s隊員とa隊員とお茶。
キディランドで「ピタゴラ装置」のDVDを買う。
カフェであたたかいココアを飲む。
ものすごく薄い服にサンダルなので
ウールのロングコート着てても寒い。
本番前。
前の会社の同僚たちに会う。みんな元気そうでなにより。
本番。
楽屋では女の子祭り状態。
あたしはこんなかんじの服を着た。

(c)Ko Hayama
本番後
元同僚たちと歓談。スタッフの方々にご挨拶。
あたしはそのままa隊員とs隊員と車で移動。
そして焼肉ー!
しばしショウ対応の食生活だったので
ひさびさにがっつり脂っこい肉食べた。
(「特製カルビ」を頼んでやった)
>私信
オーガナイザーのI氏、まずはイベント無事終了
おめでとうございました。
当初の目的どおり、香りあり音楽ありファッションありで
みんなハッピーになれるような素敵なイベントでした。
デザイナーのTERRACOTTAのカトウユミ氏
花をテーマに蕾から開花まで見事に表現したシリーズでした。
3グループのなかでもグンバツのクォリティだったそうで、
あたしも嬉しいです。
カメラマンのs隊員と急遽アシとして借り出されたa隊員
ほんとにお疲れ様でした。できあがった写真も
素晴らしかった。
その他、DJ、VJ、照明、バーをはじめ
スタッフのみなさんおつかれさまでしたー。

global garden” への6件のフィードバック

  1. 素敵。
    …まいさんたら常にターバンづいてる気がする…。
    (正月とかも)

  2. ホントに素敵〜☆
    本業にモデルはいかがなのでしょうか?!
    冬のバラも素敵ですね。日差しの感じがとても
    やらかくてきれいな写真!
    フラ語のサンリオはまた今度ご紹介すべく
    メッセージ書かせていただいちゃいます^^

  3. お、この前話していたモデルの件ですね!
    他の方もおっしゃてましたが、モデルデビューおめでとうございます!もともと姿勢が良いし、ポージングも良く出来てますね。

  4. >ゆきじるしさま
    そうなんです…常にターバン。
    もう会社にも巻いて行くしかない、ってかんじです。
    >いもりんこさま
    本業にモデルだなんて!
    体重半分にしても無理です!!
    フラ語のムービー、かわいかったです。
    わざわざメッセージありがとうございました〜。
    ほのぼのしましたv
    >なたか氏
    実は3〜4度目だったりもするんだ、モデル。
    (モデルっつーか…ってかんじですが…;)
    服飾業界近辺にいると、友達の服を着て
    人前に立つ機会が意外とあるもんなんです。
    しかし、写真みるとへこむわ。。。

  5. カルチャーショックですw。
    見たかったですわー。(´ー`)

  6. カルチャーショックですか…
    生で見るともっと衝撃的かと思われます。
    今度は声かけますです。

コメントは受け付けていません。