Izu 1

オトホギメンバーで伊豆合宿。最高の天気。

新幹線の三島駅で集合し、まずは駅のお寿司屋さんでランチ。その後、レンタカーで移動。イオンと100均でBBQの買い出しに行き宿へ。山奥にどんどん入っていくと小さな入口が見える。スターヒルズという山全体に素敵なログハウスやアースバックハウスが点在する不思議な宿泊施設だ。敷地内の竹林で筍を掘らせてもらったり、山頂のトランポリンやそりで遊んだりと学生のようにはしゃぐ面々。

夜はコテージの前でBBQをし、掘った筍を焼くなどして大満足。その後は深夜までまさよのレクチャーのもとTRPGの「毒入りスープ」に興じる。ウェルベックのラブクラフト論しか読んだことがない偏った初心者だったのだが「これがSAN値というものか!」と思った。