Movable Type4 MTEntryMore

「…の続きを読む」が再構築した後に表示されなくなった件について。
MtEntryMoreというMTタグが悪い?
→新規で作成したブログでもこのMTタグが使われている
カテゴリフィールドで「追記」というフィールドを作成していたのだが
このタグを「EntryMore」に設定していた可能性あり。
(調べようとしたが削除した後だったので不明。)
このカテゴリフィールドを削除して再構築したら
無事に表示されるようになった。
しかし、カテゴリフィールドを設定していないブログでも
同様に「続きを読む」が表示されないのはなぜ~???
さんざん調べたが、同様のケースで困っている人もいないらしく
なんだか困ったなあ。。。


今日になって、特にカテゴリフィールドを作成してないブログを再構築したら
問題なく表示されるようになった。
テンプレどこもいじってないのに。
なんだったんだろー!?