impressions


■ diets
恒例のダイエット宣言をするたびに、ちゃんと2kgくらいは落ちるんだが
ちょっとバイオリズムが崩れるとまた戻ってしまう。
というわけで、来週の健康診断にむけて
しばらく夕食は栄養補給飲料にスイッチする。
(これをやると体調がものすごくよくなるんだが、強い意志が必要。)
■ aw
今年の秋冬はあきれるくらい服も小物も買わなかった。
秋の初めに靴を2足と、冬のはじめにDIESELでトップスを数枚買ったくらい。
ここ数年の流行がベーシックで、一度買った服が
毎年着まわせてしまうというのもあるが
自分の嗜好もどんどん非ブランド/かつシンプルなほうに行っていると思う。
冬はあたたかいダウンのコートと、肌触りのいいインナー
カシミヤのニットが数枚とデニムがあればいいや、とか。
クロゼットだって、今期手を通していないものを捨てたら
1/3くらいは空くと思う。
冬が終わったら、また整理しよう。
■ ***
なんだか周囲が落ち着かない。
すごーくいやな臭いのする話がある。
なんでああいうのにしがみついてしまう人がいるのか。
みんなが大変な思いをして、結局1円にもならないのが目に見えている。
鼻が利かないというか、なんというか(毒)