chaos room ii


サイレントチェロ様。
まあその世界では邪道だなんだと言われてるけど
デザインは美しいと思う。
必要な機能すら削ぎ落としてるので、なんか虫っぽい。
でっかいオブジェと化さないよう、頑張って練習しよ。
さて、サイレントチェロ様の場所を確保すべく
ベッドサイドのチェストを解体した。
とりあえず捨てずにとっておいた昔の携帯やPC関係のケーブル、
マウス、用途のわからないプラスチックのパーツなんかも全部捨てた。
MDは超貴重音源はPCに取り込んでおいたので、あっさり捨てられたが、
しかし、CDは困った。
今残っている200枚も、かなりの淘汰の末に残った猛者たちなのだ。
いつもはiTuneを使っているので、もはや円盤を触ることもないとはいえ
どうしたもんでしょ。
もろもろ捨ててすっきりしたのだが、よく考えたら
粗大ごみって、そもそも別に解体しなくていいし
おまけに収集は来週末まで待たねばならず
それまでの間、何の役にも立たないチェストの死体と
暮らさねばならないということが判明。
CDの置き場所も確保しなければならぬ。
しばし途方に暮れる。