tuni-neko” への13件のフィードバック

  1. 猫って居るだけで絵になっちゃうね〜
    かわいいってズルイ(*´Д`*)

  2. 「撮ったら負け!」(笑
    上の写真、ドアの色にヤられました。
    壁紙にしよう、そうしよう。。
    他のコもかわいすぎてほんとヤバイ。

  3. 皿が…皿が…!
    食うぞコラってくらい色合いも可愛い。

  4. お帰りになったらお話しを是非聞かせてください。
    イスラム圏はいつか行きたいところです。

  5. ニャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
    猫禁断症状勃発中。

  6. まいさんの写真見ていると広角の良いのが欲しくなります。
    日本ではあまり役に立たないのに28mmとか、海外では大活躍。。。
    中望遠信者から鞍替えしようかな。。。

  7. かわいいかわいい!
    青と白と石の色と猫、色は少ないのに多彩なかんじ。
    ほんと好きです!(告白!)

  8. >ゐさん
    ぬこはどこの国でもかわいいです。
    >hiyoro
    やばいです。しかも人なつこいよ!
    >しゅー
    そうなの。猫はずるいので撮りたくないのに
    撮っちゃうのだ。魔力…
    >pabloさん
    壁紙にしていただけて光栄です〜。
    こんどちゃんとしたの作りますー。
    >ゆきじるしさま
    もう〜食べちゃう〜って言いながら
    シャッター押しててチュニジア人にも怪しまれました。
    >キヌさん
    イスラム圏は面白いですよ。
    過激そうな宗教にみえますが全然穏やかで合理的です。
    酒が飲めないのが辛いところですが。
    >mori
    ええやろええやろ。
    >Daniさん
    あたしもカメラについてきた標準レンズなんですが
    28は大好き。たしかに国内だとゆがみまくりますがw
    >ashleyちん
    告白された!
    写真きにいってもらえて嬉しいす〜。
    ashleyちんの旅行写真も見たいわん。
    >れざさん
    悶絶されてください。次はモロッコの猫を撮りに行きたい

  9. 堪能させていただきました〜。
    さっき見たら写真が追加されてて、
    それがまたかわいかったです。

  10. >蜜柑さま
    こっそり数を増やしておいたのに
    気づいてくださってありがとうございます!
    壁紙も作ったのでのちほど告知します〜。

コメントは受け付けていません。