shot gun


麻布の某バーのオフィシャルサイトを作ることになったので
日曜は昼から撮影。
商用の撮影というのは、カメラもレンズもロクなの持ってないし
そもそもカメラの知識もないしで、毎回苦労する。
普段、いかに感覚的に写真を撮ってるか思い知らされるのだ。
「まあ趣味だし、いいんじゃね?」なんつって
いつまでも勉強しないので、たまに頼まれると
緊張するわ効率悪いわ…そのうち勉強しよう。そのうち。
その後は近所のパブで、常連さんと店長の奥様の
お誕生日会に寄せてもらう。
シェフがポークのパイ包み焼きとかターキーとか
チャーハンとか生牡蠣とか(あとなぜか刺身とか)
本当に美味しい料理をたくさん作って待っていて
たくさんの人がお花やプレゼントを用意していて
当人も本当に幸せそうで良いパーティーだった。
あたしはひたすら食べ、そしてシャンパンとワインと
IKEAで買った怪しい香辛料入り葡萄酒を
かっぱかっぱと飲み、挙げ句に調子に乗って
男らしくショットガンまでやったので、
一気に酒がまわって上機嫌になった。
学生かよ。
しかし、ショットガン、
女子でやらされたのは私だけだったような…
体調が絶不調で朝からどろどろだったのが
酒飲んだら見事に持ち直した自分が怖い。

shot gun” への2件のフィードバック

  1. >ィシィさん
    甘くて、うひゃあと思いましたが
    なんかクセになるみたいで
    みんな結構ハマってました。

コメントは受け付けていません。