keep on swinging

楊さんのお店で中華。
すでに1ヶ月経過しつつあるのに、デジハリの友人たちから
お誕生日を祝っていただいた。
ありがたやあ。
ありがたやあ。
素敵なプレゼントまでいただいてしまい
本当にしみじみと嬉しかった。


素敵なプレゼントたち。
おなかいっぱい食べてからげんちゃんの棲むMハウスへ。
住人たちはミラーボウルがぐるぐるまわるなか
M・ジャクソンやらスィングをかけつつ踊っていた…素敵!
Mハウスは行くたびにパワーアップしているが
今回は四隅にバリの神様の顔が彫られている極彩色のテーブルと
揃いの椅子が新規に設置されており、さらにファンキーさが増していた。
輸入した家具屋も、これが売れて本望だったことだろう。
Mハウス猫・ドキをゆるゆる撫でている
ゆはの手がエロかったので激写したが暗くて失敗。
ちっ。
かわりにドキ近影。

昨日の反省を生かして麦酒>葡萄酒>ウィスキーというふうに
展開したらやはり記憶を飛ばした。
種類は問題ではないらしい。

keep on swinging” への2件のフィードバック

  1. 若い身空で歳のせいとか言わないで下さい。
    そもそも可憐な淑女に時の変化は存在しないので
    何かが飛んだとしたら、それは摂取したalcの量じゃないかと。
    (↑お前に言われたくない)
    画像のプチトマト?も可愛いですね♪

  2. >れざさん
    とりあえず、酒は飲んでも飲まれるな。
    です。
    画像はトマトではなく、コケサンゴという
    アカネ科の植物です。別名タマツツジで
    コケではないらしい。不思議な植物です。

コメントは受け付けていません。