ghost in the museum

原美術館のやなぎみわ個展
「無垢な老女と無慈悲な少女の信じられない物語」は素晴らしかった。
会期中何度でも行く!行ってやる!
いつも特別展だけ見て帰ってしまっていたので
はじめてじっくり常設展を見た。
森村トイレは凄かった。あれが家のトイレだったら落ち着かない。
(落ち着かないっつうか…)
奈良部屋も可愛いなかに毒があって素敵だった。
幽霊の人が出るという噂(我が家だけ)の裏庭は
怖かったけどちょっとだけ覗いた。
幽霊の人はいなかった。
Cafe d’artでイメージケーキに爆笑。
毎回特別展に合わせて作られるらしいのだが、み、見事…!

ghost in the museum” への2件のフィードバック

  1. 今、地元ではアートフェスティバルをやってますし
    横浜でもトリエンナーレが開催中ですね〜。
    わたしもしばらく「アートはいらん」生活をしてたんですが
    最近いかん!これはいかん!と思い直し
    積極的に美術館やら展覧会やら行くことにしました。
    芸術の秋!

コメントは受け付けていません。