so sweet

仕事でお知り合いになったSさんのおうちへMさんと作品を渡しに行く。
まだお会いして2回目だというのに、いきなりご自宅にお邪魔するので
恐縮していたのだが、駅までお子さんと迎えにきてくれたSさんは
相変わらず元気で素敵だった。
そして2歳になるご子息は超絶キュートでめろめろになった。
今回はお仕事であんまり遊べなかったけど
一緒に行ったMさんはすっかり懐かれて舎弟にされていた(笑)
お父さんがアメリカ人なのでバイリンガルで育っているらしく
オレンジジュースは「オゥリンジジュゥ〜」と発音していた。
ちゃんとrの発音ができている…!

web関係のややこしい手続きをさっさと済ませ
チーズケーキを食べながらSさんの作品を見せてもらったり。
楽しい一日だった。
夜から別の用があったのであまりゆっくりできなかったが
なんか仕事を通じていろいろな素敵な人に出会えるのが
とても楽しい。