camera

午前中、Kちゃんが大荷物でやって来た。
Kちゃんは前の会社のパタンナーだが、勿論プライベートのほうでは
デザインもする。服を縫うのもじょうずだ。
来週、ともだちと小さなショウをやるらしく
今日はそのフィッティングでわざわざ家まで来てくれた。
(何故かわたしもモデルとして彼女の服を着ることになったので。)
アフリカがテーマの彼女の服は力強くて、でも繊細ですっごく可愛い。
この太い脚をさらすのが申し訳ないのだが…。
12時から次のフィッティングが入っている彼女を上野まで送って解散。
わたしはヨドバシでGXのバッテリーを買う。
最後までうじうじR2にするかGXにするか迷っていたくせに
あっという間にGXのバッテリーを買ってしまった。
(もしかしたらR2でも使えるのかもしれないが)
やっぱり私はGXが欲しかったようだ。
上野でかずかずと落ち合い、汗ばむくらいの陽気の中秋葉原まで歩く。
モスでお昼を食べ、価格.comで調べた安いお店を探しつつ
わたしはカメラを買い、かずかずはスキャナを買った。

部屋に住んでいる螺子虫。
接写が出来るって素晴らしい…