Sakura in Nihombashi and Koishikawa

チャリで日本橋に髪を切りに行く。行きに通った池之端もほぼ満開。帰りは日銀周辺の桜を見る。はじめてこのへんの桜を見たが綺麗だった。根津のチャングラさんでダルバートを買って帰宅。

その後再びチャリで小石川植物園へ。桜が咲くとそわそわして、わざわざ観に出かけるのも面倒なきもちもあって、なんとも落ち着かない。それでも見に行ってしまうのだから好きなんだろう。ここの桜は剪定もされず土のコンディションもよいせいか「春の暴力」という感じで咲く。

多動モードに入ったらしく、チャリで平坦爆走ルート往復したのち激坂コース往復したら突然電池切れた。