good sleep baker and Music Bar in Yebis

good sleep bakerの周年祝いで松陰神社前へ。はじめて力丸に会えた。席は常連さんに譲ることにして早々に退散。

その後渋谷から恵比寿までバス。as alwaysさんを目指すも臨時休業のためその足でTRACKへ。L’astroで生ハム。北欧の大使館の人たちがパーティーをしていて、そのうち盛り上がって全員立ち上がって歌っていて楽しそうで良かった。毎週来るらしくシェフも苦笑していたが。その後、すぐ近くのMARTHAへ。ようやくイシイを連れて行けてよかった。なんと4軒ハシゴ。よく飲んだわりには翌日無傷だった。