特『刀剣乱舞-花丸-』〜雪の巻〜

KAZUさんと陣乃さまと日比谷で特『刀剣乱舞-花丸-』〜雪の巻〜。かわいいしかない映画だった。文久土佐の夜のイメージが劇団イヌカレー入ってて良かったな。ステのネタも織り込みつつこの間配布された62振も全員登場させていて監督お疲れ様です!って思った。大阪城発掘チーム最高。

観劇後に日比谷グルメストリートでスイーツを食べつつミュやらステやらゲームの話を。大侵寇怖かったよねえとか刀の世界における大団円ってなんだろうとか。

病み上がりの陣乃さまと別れてKAZUさんと皇居散歩、お気に入りスポットを案内しつつ大手町まで。今まで二重橋だと思ってた橋が二重橋じゃなかったらどうしようと思ったが、ちゃんと二重橋でよかった。でも正門石橋と正門鉄橋のふたつ合わせて二重橋なんだって。のち北千住で青森料理。豊盃をかぱかぱ飲んでしまった。