Kobe 1

Sさん、Bさんと神戸で集合

伊丹空港からバスで三宮、さんちかで親子丼を食べ、ホテルにチェックインしたのちBさんと落ち合ってHOP STANDさんへ。六甲ビール、東京では飲む機会がなかったのだがピルスナーが最高に美味しい。Sさんと合流し、CHICKEN GEORGEへ。

憧れのCHICKEN GEORGE、店内のポップがいちいちおかしい。壁のポスターやサインに数々の大物ミュージシャンを迎えてきた年季を感じる。

ライブを堪能したあとはaBUKUさんで魚介メインのバルへ。ここで食べたなめろうは今までのなめろう感を覆すクォリティだった。ワインもお手頃で美味しい。なんだかんだで2時すぎまで喋り続けてしまった。最高。