Happy White Day

大好きなJちゃんの結婚式にお呼ばれ。
会場が三井倶楽部だというのを聞いて大興奮したら披露宴にも呼んでいただいてしまった。
予想通り三井倶楽部は本当に素晴らしく、それ以上にちゃんとしたおとなの結婚式も本当に素敵だった。格式高くありつつもちょいちょいふたりのおちゃめな画像や余興もはさまれて、久々にこんな結婚式らしい結婚式だったけど全然堅苦しくなくて、Jちゃんらしい良い結婚式だった。

IMG_9678

IMG_9358

IMG_9371

IMG_9451

IMG_9452

IMG_9563

二次会は新宿都庁の展望台にあるレストラン。
ふたりがアオザイで登場。ファーストバイトが新郎窒息しそうなケーキカットでJちゃんらしかった。なにからなにまでちゃんとした結婚式ですごかったなあ。わたしたちの親族を呼んだ食事会なんて本当にお遊戯会のようだと思ったよ。それはそれでよかったけど。