LaQua-Sicilia

連休をとったイシイとラクーアへ。
文京区民割引があるので珍しく文京区でよかったなって思う。
(この日は女性限定割引もあったので、べつに文京区民じゃないくても安くなったんだけど)

この日はなぜかヒーリングバーデも混んでいて
岩盤浴は待たないと入れないほど。平日でも夕方以降がいいのかもしれない。
平日休みの人ってこんなにいるんだーと思った。
イシイはラクーアに新たなレジャーを感じて満足したみたいだし、よかった。
また来よう。

その後、白山の「シチリア屋」へ。ビアパブイシイを手伝ってくれている
Sくん(人間の転生回数が多い。たぶん僧侶の生まれ変わり)の紹介なのだが
オーナーも本当に気さくな人で、シチリア話に花が咲いた。
途中、Facebookを見たSくんも店に駆けつけてくれた。なぜか。
自家製のリモンチェッロ美味しかったな。