Shoes and Okinawan

靴がことごとくだめになってしまったので、靴を探しに町へ。

ずっと好きだったブランドの靴がなんだか作りが粗くなってしまって、ほぼワンシーズンしか保たないのが悲しい。イシイにREGALとかで買えばいいじゃんと言われたので、それもそうだと思って店に行ってみたが、超ベーシックなデザインはなかなかなくて結局違うところで買ってしまった。今回買ったブランドは過去にヒールが内側に折れるというのを2度経験してるんだが、今回はそんなことないと信じている…

あと、鮮やかなブルーのパンプスを買った。めずらしく。

その後、友人mさんと合流して沖縄料理屋さんで飲み。
ちょうど知り合いのLINEが乗っ取られて、とうとう私にもメッセージが来たので一緒に遊んでもらった。mさんが持っていた強烈な写真を送ったら沈黙したが、おかげでしゃべれないほど笑わせてもらったのでお礼を言いたい。

その後、オーセンティックなバーでウィスキーなど飲んで解散。

とくに写真なし。