Poulet et des oeufs au riz


生まれてはじめて親子丼作りました。(31歳独身)
昆布だしがなかったので、家にあるこぶ茶で代用したものの
それが良かったのか悪かったのかはいまいちわからないまま、という
若干ぼやけたお味でしたが、まあまあの出来でした。
(この後、七味かけすぎて激辛になった。)
ひとりぶんを作るのは効率悪いなー。
三つ葉も鶏肉も半分以上残ってしまった。

Poulet et des oeufs au riz” への2件のフィードバック

  1. 最近料理、がんばっているみたですな~(感心感心!!)
    あまった鶏肉、ミツバ、あと卵があれば、茶碗蒸しが作れるぞぉ!!
    あ、銀杏たせば完璧か~♪
    がんばれ~~ 姫!!

  2. >るなちん
    おおー、いつも見てくれてありがとー!
    そうなの、最近あまりの料理のできなさに
    ちょっとくらっときて、練習してるんだ。
    そもそも
    計 量 ス プ ー ン が な い
    のが問題だったんだと思います。
    ちゃんと、レシピ通りに計りながら作ったら
    外で食べるみたいな、ちゃんとした味になりました。
    どうも自分で作ると塩がたりないんだよなー。

コメントは受け付けていません。