rehabilitate

週末はリハビリもかねてI氏と少し町を歩く。


nido」さんで前から目をつけていたターコイズ色の薔薇のブローチを買う。
去年の夏にオープンした道具屋「プフレーゲライヒト」さんで絵葉書を数枚購入。
前から気になっていたのだけど、ようやく辿り着けた。
渋谷に移動。
雨が降りはじめたのでLoftで傘を買う。オリーブとピンクと白のストライプで
骨がふつうの傘より多くてしっかりしている。
なくさないようにしよう。
最近お気に入りの革製品屋「Ain Soph」で鞄を購入。
小ぶりのころんとしたショルダーで、やわらかい革でできている。
春らしくスモーキーピンクを選んだ。
最近、なんでか、スポットにピンクを選ぶことが多い。
グレーやカーキの服が多いから合わせやすいってのもあるが
そういう気分なんだろう。
タクシーで外苑前に移動して、トルコレストランで食事。
場所が変わってから初めて来たが、あいかわらず味もかなり日本人向けで
サービスも都内では一番洗練されたトルコ料理屋だと思う。
左の視界はトレーシングペーパーをはさんだようにぼんやりしている。
写真を撮るのもなんだかおぼつかないかんじだ。
今よりはましになるといいなあ。