orchid garden 2008


http://3d-luna.com/photo/orchid/index.html
温室写真をUP
数年前に大きな資本が入って、ちゃんとブランディングを
されているにもかかわらず
異様なほどの頽廃と、閉塞感を持った建物。
蘭というのは、美しいような不気味なような
なんともいえない花だ。
by EOS kiss digital

orchid garden 2008” への1件のフィードバック

  1. 上海は正月明けで街中気が狂ったように爆竹が鳴っていて
    路地だろうが公園だろうが勝手に花火を揚げている。
    ソウルと違って燃えるものもなさそうだからよいようなものだが歩いていても火の粉がふってくる。
    それはそうと今日はびっくりして、仕事が手につかなかった。
    飛行機の変更と言っても、安物チケットで別に正規料金で帰らねばならず、周りは心配して帰れコール(古いか)でいっぱいだけど、当方も生き死にに関わらなければ帰れる状況でなく
    すまん。ゆるせ。日曜日昼には帰る。土産と言っても今の中国じゃあね。
    スタッフも 牛乳飲むなら毎日ブランド変えろとか行ってる。
    しかし 餃子問題は誰も知らなかった。すごい。

コメントは受け付けていません。