light emitting diode


とりあえず
「目が!目がぁぁぁぁぁ!!」
ってなった。眩しすぎると思います。
Coca Colaがスポンサーらしいですが、この点滅に
「コカ・コーラを飲め。ペプシを捨てよ。」というサブリミナルが
こめられてそうで怖いです。気が抜けないです。
今年、もっとも注目されているイルミネーションは
東京ミッドタウンだそうですが
日曜夜だというのに人少なめ。
そうか。六本木だからか。
今週土曜に出張が決定して心が折れた。
なんかもう頭を使って文章が書けないくらい鬱だが
そんな状況でも何かを書くというのが癒しなのだ。たぶん。
とりあえず、ほぼ日の「ねむりと記憶」を読んで
仕事中、いかにトイレで瞑想することが大事か再認識した。
情報の遮断というのは眠りと同じなんだ。
まあ、トイレじゃなくてもいいんだけどさ。
ほんとどうでもいい。
あいすみません。