ueno station


■ ueno station
大気が不安定な時期の空は
たまにびっくりするくらい複雑な表情を見せる。
上野駅は東京駅の次に好き。
■ 続・酒と薔薇の日々
月曜
近所の洋食屋でおなかいっぱい食べた後、向いのバーへ。
同じ集合住宅の人々がいりびたっているらしいので
敬遠していたのだが、実にオーセンティックな
それでいて気さくなバーであった。
バーテンのF氏は、根津の某バーテンの100倍かんじがいい。
(あすこにはもう2度と!行かない!)
南米で蒸留され、スコットランドの樽で寝かした
珍しいラムと、夏らしくモヒートを。
火曜
西麻布で運用・構築・人材チーム混合飲み。
I氏にコーディネートしてもらった料理が好評で
デザートまでサービスしてもらってみんな大満足。
黒糖焼酎をロックで。
木曜
部の飲み会。30人以上集まるので気合で乗り切る…。つもり…。

ueno station” への2件のフィードバック

  1. 昨日、初めて上野公園を探索しましたが、落ち着くし癒される場所でしたね。
    今度は周辺の博物館や美術館を見て回ろうと思います。

  2. >なたか
    上野ってゴミゴミしたイメージだけど、公園の北側は芸大や美術館があって落ち着いた雰囲気ですよね。
    国際こども図書館がおすすめー。

コメントは受け付けていません。