kyoto i” への5件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    すっごい綺麗ですね。さすが京都!
    自分は今年、花見の予定が潰れてしまったので、専らネットで桜を鑑賞しています。(笑)

  2. 突如父来訪。今日は上野→千鳥ヶ淵→九段下→代々木公園・・・と桜行脚をしてきたらしいがさすがに代々木まではたどり着けず、我が家になだれ込んできたらしい。
    元登山部故、胃袋が1/3しか無くても歩くのは苦にならない様子。
    うちは庭の桜みたいな花を愛でておしまい。

  3. きれいですね~。
    最近、ちょっと精神的に疲れ気味だったんですけど、
    写真を見てたら気分が晴れました。
    ありがとうございます。

  4. これは・・なんともいえない色合いが美しいです。さくらを撮るのは難しいみたいですが、さすがまいちゃん。

  5. >Kayさん
    ありゃりゃ、お花見中止になっちゃったですか。今年は京都をはじめ、都内でも結構いろいろ見ましたが、天気がいまいちでしたよねー。
    >かいさん
    おお、健脚とうさん。
    代々木公園も綺麗そうだね。
    わたしは初めて水元公園の桜を見ましたが素晴らしかった。
    >蜜柑さん
    そういっていただけて光栄です。
    春は浮き沈みますよね…
    ゆっくり調子を戻して行ってください。
    >えみるさん
    ありがとう~。桜って、どうあがいても目で見ているほうが美しい。なるべく、パキっと撮らないで露出も高めで、もや~っとしたかんじを出すように意識してます。

コメントは受け付けていません。