bleach

moriさんからの強力な圧力…もとい推薦により
オークションで久保帯人『BLEACH』全23巻を落札。
ひさびさにがっつりマンガを読む。
潜在能力の高い正義感の強い主人公が、
仲間とパーティーを組み、お姫様を助けに行き
行く手を阻む敵をばったばったと倒していくという
超・王道ストーリーなんだが、さすがジャンプ!
こいつ死にそう、とか、こいつ寝返りそう、とか
フラグ立ちまくりなんだが、そこがまた、いい。
あまり話を広げすぎずに綺麗に終わると良いなあ。
新幹線の中でマンガをガン読みする20代最後の秋。
影響されて着物が着たくなる20代最後の秋。
みなさんいかがお過ごしですか。
とりあえず、このあとは京極の『邪魅の雫』が待ってる。
こちらも楽しみ。

bleach” への6件のフィードバック

  1. 新幹線の中で漫画ガン読みのまい・・・
    ちょっと見てみたいわ。斜め後ろの座席から市原悦子ばりに。笑
    キー坊(←名前変わっとるやんけ。)が
    「まいは、フランス語が上手だなー」って言ってたよ!!
    マイミクの申請の仕方を教えたら、さっそくマイミクをまいに申請したみたいで、よかったー。
    英国は朝から雨です。この雨で今晩も冷えそうです。

  2. ジャンプ、新世紀になっても手堅いですね♪
    そういうスタイルの漫画に人気が出る内は
    アレコレ騒がれつつこの国の若人は
    まだまだ大丈夫だなどと大袈裟な事考えたりしまつ。

  3. マンガの話か・・・。
    髪の毛の色を”漂白”したのかと思った。
    そういや、ここんとこ”マンガ喫茶”に行ってないなぁ〜。
    今度付き合ってヨ。
    うちの相方が一緒に行ってくれないからサ。

  4. ああ、20代最後の秋・・・そうなんだよね。
    20代最後の冬も近づいてきたね。
    感慨深いなあ。

  5. >希琳ちゃん
    kikiきたよーw びっくりした!
    もう随分フランス語は忘れていて
    英語のほうが語彙が多いくらいかもしれぬ。
    完全に0になる前に、復習しないとね。
    >れざさん
    手堅い!というか原点回帰なのかな。
    ほかのジャンプのマンガを一切読んでいないので
    よくわからないのだけど。
    ワンピースとか銀魂とかNARUTOとかも
    面白いらしいですのう。
    >蜜柑さま
    ほほーう。読んでみます!
    >がちゃ
    おう!今度マン喫行くかー。
    最近わたしも行ってないなあ。
    カップルシートで是非。
    >ashley
    感慨深いとか言わないで!w
    きっと何も変わらない…はず。
    周囲の目はともかく、自分自身は。

コメントは受け付けていません。