impressions


JR東海が綺麗な紅葉の広告なんて載せるので
京都は観光客でいっぱいで、ホテルの予約もままならない。
どこも紅葉してないのに。
大きな企業というのは会議室がなかなかとれない。
とれないなんてもんじゃない。
みんな会議がだいすきなのだ。
いっそ屋上で会議ってのはどうだろう。
20:46京都発の新幹線社内は
居酒屋みたいなにおいがする。
おじさんたちみんなお疲れ様。

impressions” への2件のフィードバック

  1. >nomatinさま
    荒川修作!
    あのものすごいアパートに
    住んでみたいですね〜。
    ちなみにここは京都の某美術館のひっそりとした階段。
    槇文彦による建築だそうです。
    なんか空間がぐるりとつながるような
    エッシャーの絵ようなかんじなのです。

コメントは受け付けていません。