wangan under

一日ベッドの上で本を読んで過ごす。
ようやく阿部和重『シンセミア(下)』読了。
次は村上春樹に戻るか田中小実昌のエッセイを流すか迷う。
それより卒制を早く終わらせろという話なのだが。
k隊員から電話をいただき、夜のドライブへ。
駐車場の回数券が余っていたのでお台場へ行く。
何か買いたい衝動はあれど、なかなかよい品に巡り合えず
イタリアンをがっつり食べて帰ってきた。
昨日は上等なお肉をがっつり食べたし(〆のラーメンまで…!)
最近、代償行為のように食と酒と本に走っている自分がちょっと心配ではある。何しろ痩せる要因がひとつも無い。これが筋トレだったらいいんだけど…
昨日のアルコールが残っているせいか
睡眠欲と食欲が満たされて上機嫌だったせいか
k隊員が聞き上手なせいか、つい饒舌になってしまう。
語るということは、それなりに自分の中で
いろいろなことに整理がついてきた証拠かもしれない。

 *「湾岸アンダー」は道路の名前。なんか必殺技みたいな語感。
 *今日撮影した写真を間違って全消去してしまった…ショック…orz