Sakura Cruise in Inogashira Park and LANDOLT in Nishi-Ogikubo

みわちゃんの個展を見に西荻窪へ向かう途中、ふと井の頭公園に行ってみようと思い吉祥寺まで。吉祥寺はすごい人出。数年ぶりにピクニックシートを敷いてのお花見ができるようになったらしい。井の頭公園は思ったよりもワイルドだった。

みわちゃんの個展は西荻窪のニヒル牛で。石川浩司さんの奥様・あるさんにもご挨拶できた。何かを作るだけでもすごいのに、技術を磨いて個展をしてちゃんと売れるものを作れるって本当にすごいことだと何度も言ってしまった。作品はどれも本当にみわちゃんで、かわいくてレトロで少し毒がある。ミラーをお迎えした。その後、The Old Arrowさんでビール。久々に会えて嬉しかったな。