Ueno, Tennohz, Shiba and Nezu

東博の大銀杏を見にきたのだけど、やや盛りを過ぎていた。刀剣は長船まつり。

その後、天王洲で村岡祐樹さんのグループ展示を拝見。ひとつの割れた瓦を修復しながらオリジナルが増殖していくという面白い作品だった。TY HARORでビール。この間、濃いめのカポーたちに囲まれて辟易としたのに拠なき理由でまた来てしまった天王洲のTYハーバー。ベルジャンペールエール美味しい。

からのシェアバイクで芝大門へ。東京タワーを目指してチャリ漕いだ。寒い。ビアライゼ直系。スーパードゥルゥアーイを美味しく注いでくれる店Brasserie Beer Blvd.へ。スーパードライ美味しい。

その後、地元ではじめましての根津のイタリアン・LA FAMEさん。正統派の素敵なイタリアン。クミンとクリームのパスタが本当に美味しかった。GRAPPAのものの基準を無視した大きさに笑う。よく移動した一日。