Tanabata

R0017224

父と神楽坂へ。

近い割にはアクセスがあまり良くないし、なんとなくアッパーなイメージがあってあまり行かないのだが、La kaguで「新潮社のネガ庫から」という作家のプライベートショットを展示する企画があると知って。

その後、イシイおすすめの日仏バルLEVELさんへ。国産のワインも丁寧なお料理も素晴らしかった。ご挨拶もできてよかったな。

The Royal Scotsmanさんでビールを飲む。Punk IPAはやっぱり好き。

R0017247

おもいのほか涼しくなったので酔い覚ましに御茶ノ水まで歩く。途中、飯田橋あたりで東京大神宮を見つけた。こんなところにあるのか。七夕だったので浴衣をきた女子やカップルがたくさんいた。どうも恋愛成就のご利益があるそうで。