hundreds of flowers

桜が満開だったので両親と散歩へ。

R0011841
全生庵

R0011848
谷中霊園

R0011858
天王寺

R0011879
京成で曳舟まで行き、向島百花園へ。桜はそんなになかったけれど、ぼけや梅も綺麗だった。ところどころに歌碑が建てられていて、こぢんまりとしているけど静かでとてもいい庭園。もう少ししたらきっともっと花が咲き始めるのだろう。

R0011901
そこから浅草までタクシーで出て、吾妻橋のアサヒビールの隅田川ブルワリーでテイスティングセットなど。ペールエールもスタウトも5%前後で飲みやすい。おつまみも美味しかった。サッカー中継を観るといって父は先に帰り、母とROX 3Gで買い物をして戻る。

元同僚がビアパブイシイに来てくれたので合流して久々に飲み。さいごには6人も集まってくれて楽しかったな。