Happy Wedding and Night Cruise

大好きなご近所さんRさんとMちゃんの結婚式二次会にお呼ばれ。
会場は厩橋の近くにあるポッシュなラウンジ。
Rさんのご家族や親友はシカゴから来ていてとても幸せそうだった。
先週のプレパーティーに来てくれた人とも再会できて楽しいひととき。しかもその親友はかなりのビールマニアで、北アメリカ中探して見つからなかったPRINY ELDERがビアパブイシイにあってとても驚いていたらしいw
新郎のRさんが、それはもう、心から幸せそうで、「本当によかったねえええ」っていう親戚のおばちゃんみたいな気分になった。

R0000015

パーティが終って一度着替えて、今度は夕飯を食べに上野のTOWAさんへ。上野駅近くに美味しいビールとお蕎麦が食べられる店ができてとても嬉しい。きっとあっという間に人気店になっちゃうんだろうなあ。

その後、上野公園を通って夜桜を堪能。

R0011753

R0011746

R0011760