San Francisco 06: Magnolia Pub & Brewery

2日目のランチは、ヘイトにある「マグノリア・パブ & ブルワリー」へ。

R0010527

Central AveとMasonic Aveのコーナーにあるヴィクトリアンスタイルの建物の1階にある。

R0010539

R0010530

店内はしみのついた天井や壁紙がシャビーだけど、革張りのソファなど重厚な家具が置かれていて落ち着いた雰囲気。壁も腰板までは黒で統一されていてシック。テラスから見える景色もまさにサイケデリック!なはずなのだけど、もはやサイケも色褪せて妙にノスタルジックで落ち着いたかんじになっている。

R0010528

ドラフトとカスクはこんなかんじ。テイスティングセットをふたつ頼んだら、違う種類を入れてくれた。親切。

R0010532

 

R0010535こんな三角の入れ物に6種類入れてくれます。全部飲むと2パイントぶんくらいかな。ここはガストロパブとしても有名で、食事も美味しい。私はベジタブルサンドイッチ。イシイはハッシュポテトとフランクフルト。ボリュームも申し分なし。

R0010545 R0010546

Magnolia Pub & Brewery
http://www.magnoliapub.com/
http://www.yelp.com/biz/magnolia-pub-and-brewery-san-francisco