18 Happy Wedding Party

昼に店でIさん結婚パーティーのお弁当づくりの手伝い。
といってもラッピングとちょっと詰めるのを手伝ったくらいだが。
お昼はianak!さんでパンを買う。ここのパン屋さんには多幸感がある。
どれも丁寧に作られていて美味しそうに見えるからだろうか。、
ご近所のSさんから快気祝いにシオンさんのぶどうジュースをいただく。
ラベルもかわいくてすごく嬉しかった。

198さんにご挨拶のあと、CAGさんでイシイは黄色のCAGバッグを購入。
ビビッドなイエローでかわいい。

少し家で休んで、タクシーで浅草の花やしきへ。
Iさんの結婚パーティーでなんと貸し切り!
アトラクションも5台動いていてすごかった。

スモークのなかから新郎新婦がパンダカーに乗って登場して
これはもう一生あの勇姿は忘れないなと思った。
ステージ上で、新郎が新婦にプロポーズの時に作ったという
Notre Printempsというカクテルを、夫婦そろってビンゴで当ててしまった。
美味しくいただきました。

時間がなかったのでアトラクションにあまり乗れなかったのが残念だったけれど
くるくるまわりながら上昇する観覧タワーのB-TOWERは
乗ってみると窓からスカイツリーと浅草寺と五重塔とラブホが見えて
ものすごくシュールだった。

お弁当も好評だったようでよかった。