TFC

台東フォーククラフト協会の春の宴におじゃました。

職場から蔵前まで。おもちゃ屋さん(というか大企業)を横目にみながら
雷門まで歩き、イシイと合流したあと
スタートまで少し時間があったので新仲見世のD’s DinerでYOKOHAMA XPAをいただいた。

わたしは名刺もないし半歩下がってニコニコしているだけの気楽なものであったが
下町には真摯にものづくりに向き合って仕事にしている人が
こんなにもいるのかーと頼もしい気持ちになる。

会場のBEARS TABLEさんは、メインはブライダルらしいが、
広くておしゃれでごはんも美味しくて、
もうちょっと早くにこんなお店に出会ったら自分たちの結婚式の二次会も
お願いできたのにな、と思った。