Misakiguchi

IMG_4684

5月5日。

特に目的もないまま、京急線とバスを乗り継いで三崎港まで行った。
京急は座れなかったが一番前の車両で車窓風景を堪能した。
電車とはけっこうスピードが出るものなのだな。
町は昭和で時間を止めていて、ひなびた港町を少し歩いた。
居酒屋でまぐろのお刺身定食を食べ、港の市場に行った時には大雨に振られ
這々の体でバスに乗って帰ってきた。

帰りは横浜に寄り、Thrash Zoneさんで
エクストリームにビールをいただく。
つまみはフライドポテトしかなくストイックにオリジナルのビールを出していて
BGMはスラッシュメタルが爆音で流れていて、なんだか清々しい店だった。

その足で秋葉原へ行き、イシイはMac Book Airを買い
Yodobashi Akibaの1階に入っているすしざんまいで
お腹いっぱいお寿司を食べた。
板さんもなんだか愉快な人で、お魚もとても美味しくて
満足度はこちらのほうが高かった。