New Rings

R0033426

結婚式のときに、あまりに時間がなくバタバタと熟考せずに
御徒町の貴金属商で結婚指輪を作ってしまい(それはそれで色々あって楽しかったんだけど)
もうちょっとなんとかしたかったなあと思っていたのだが、ご近所つながりで
ご縁のあったNISの西園さんにリフォームをお願いすることになった。

表面はアンティーク風な加工をしてもらったのだが
サイドは磨かれていて表情があって、
今まで私のほうにみっつ入っていたダイヤをばらして内側に配置した。
ふたつは私のほうに、ひとつはイシイのほうに入っている。

3年間毎日していたものだし、前のデザインに愛着がなかったわけではないのだが
制作工程の写真を送ってもらったりして楽しみにしていたので
かっこよくなって手元に戻ってきたのが嬉しい。

西園さんありがとう!

NIS
http://nis-nis.com/