Beer Pub Ishii

Beer Pub Ishii

家族が独立して自分のお店を持つことになりました。

場所は拙宅の近所、谷中のよみせ通りで
日本の地ビールと中心としたお酒と、ごはんを提供するお店です。
西日暮里から5分、千駄木駅から6分の立地ですので
根津あたりからスタートして谷根千散歩のあとに
お立ち寄りいただければと思います。

4月28日のオープンを目指して鋭意準備中とのことで
みんなに「今が一番楽しい時だ」と言われていますが
始まってからもずっとにこにこ楽しく続けられるように
あたたかく見守って(=飲みに来て)いただければ幸いです。

飲食経験ゼロの私は、非戦闘員として
広報担当平社員代理くらいのポジションで頑張ろうと思います。
そんなわけで、ホームページとかロゴとか作りました。

ホームページ
http://beerpub-ishii.com/

Facebookページ(Facebookに登録していなくてもご覧いただけます)
https://www.facebook.com/beerpubishii

Beer Pub Ishii” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。