Social

Untitled

TwitterはTLの流れが速すぎて追いかけきれないし、Facebookはリア充プレイで疲れるし
mixiは過疎ってるし…という悩みは以前にも書いたのだが
とにかくソーシャル関連はネガティブなことを書かない、というのが
基本の基本だと思うので、日々のつぶやきはたいてい写真日記であるところの
instagramのみ細々とやっている今日この頃。
(正確にはinstagramに投稿したものがFacebook, Twitter, mixiに展開されるようになっている)

これは自分でもなかなか気に入っていて、
目の前で大惨事が展開されていない限りは
あまりネガティブなことも呟きようがないわけです。
instaが広まるのもここに理由があるのではないかと思う。

しかしながら、こう、根は暗いヲタクなために
むらむらと湧き上がる毒を発散すべく、アウトプット先を探している今日このごろ。
しかも私の周囲は辛口な友人が多く、素人だろうがなんだろうが
つまらないことを書こうものなら「なんなのあれ」と、一蹴されるわけですよ、実際。

皆さん、SNSは何が好きですか?

Social” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。