December 2012

Untitled

徹夜をしたわけでもなく、連日終電というわけでもなかったのだが
なんだか毎週なにかに追われているような四半期であった。

ただ、とてもいい仲間に恵まれて、毎日楽しく
仕事に行くのはちっともいやじゃなかった。ありがたいことだ。

英国から戻ってしばらくの間ばたばたしていたので
航空券の手配もしないまま今年の正月は日本で過ごすことになってしまった。
久しぶりに静かな東京を堪能しようと思う。

昨日が仕事納めで、もろもろやり残したまま正月休みに突入する。
おそらく休み中も家でちくちくやることになりそうである。
今までなんとなくわかっておざなりにやりすごしてきたことを、じっくり勉強するいい機会だが
果たしてできるのかどうか。

みなさま良いお年を。